アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
コンソメ*マリアン06号
ブログ紹介
週1回は映画を接種しないと禁断症状を起こしかねない
 帰宅部所属な貧乏学生。

  ・・・VHS・DVDのレンタル料ってサイフに優しくないね・・・と心底思ってる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わぁお、ミステリー・・・
新しく入ってきたバイトが知り合いだったぜフォーッッ(もうあんま言わんよ)なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 18:42
正体はわからない・・・
ガッコ休みでうかれてた・・けど、もう終わりか・・・なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:52
「何か」に対して申し訳なくなってくる。
久しぶりに向かってるよ、PC・・・なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:59
別に役に立つワケじゃないけど。
ふりかけ・・野菜ふりかけが欲しいキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2006/02/09 00:09
ある程度「質」も気にしたほうが良い
最近テレビにて、ツブヤキシローの生存を確認して何故かちょっと安心しちゃったキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:45
チョコレート戦争
昼寝してたら、クッションで殴り起こされたキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 23:24
嬉しいけど結構複雑。まぁ今更どうにもならないんだけど。
今年の恵方巻きは南南東に向かって食べるらしいよ・・なキョウコノゴロ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/03 09:06
一線越えると結構平気。
やけにテンションhighで近所迷惑なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 22:25
これって不可抗力
ひしひしと頭痛の予兆を感じるキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/01/30 22:36
どちらかと言えば無言が良い
なんだか焼き鳥が食べたい・・キョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/27 20:58
きっと逃げられない
うぉ、歯が抜けた・・・まだあったのか、乳歯・・・なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/01/26 21:56
パフォーマンサー
なんかもうやるせないよ・・・なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 19:22
雪が似合う人っているよね
案の定凍結してたよ・・なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 22:00
戦線復帰!!
昨日と今日の天気を交換したいキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 17:43
帰宅時に限って豪雨。傘ないっつーの!!
筋肉が悲鳴をあげている・・・っキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/14 17:24
寝たい・・・(切実
1日24時間じゃ足りねぇ・・と心底思うキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 20:37
古畑 ファイナルっ
古畑任●郎、きちんと3夜制覇したゼ なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/06 00:19
やっぱり洋画がスキって結論
やっと年賀状を投函したキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 22:56
明けました!!
こんなに寒くて、初詣なんか行けるかチキショウ・・・と思うキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 23:54
夢の国・・・っ!!
行ってきました!!ディズ●ーランド!!なキョウコノゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

コンソメ*マリアン06号/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる